よくあるご質問

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お電話・メールでお問合せいただく前、よくにあるご質問をご確認ください。
Q1
導入時に準備するものは?
A
基本的にお申込のみで、サービスのご利用が可能です。
なお、管理者・社員の方々がお使いになる携帯電話やPCなどの各端末は、お客さまのご用意となります。
Q2
申込から利用開始までの期間はどのくらいですか?
A
ヒアリングシートご提出後、約1週間~10日程度でご利用可能となります。
Q3
管理者は何名まで登録できますか?
A
登録数の制限はありません。また全ての機能において権限設定が可能となり、グループ限定の管理者設定も可能です。
Q4
管理者は社員の個人情報を閲覧・編集できますか?
A
氏名・所属以外の情報(メールアドレス・パスワード)についてはユーザー自身が設定を行いますので管理者による閲覧・編集は出来ません。
Q5
セキュリティは大丈夫なのですか?
A
インターネット上のサービスになりますのでSSLを利用しインターネットブラウザとサーバ間の送受信データは暗号化しております。
Q6
管理者が操作するPC・携帯電話に制限はありますか?
A
インターネットに接続されたPC・携帯電話等であれば操作可能です。
Q7
メール呼び出しのリトライ回数や間隔はどのように設定できますか?
A
リトライ回数は0~9(回)、リトライ間隔は30~60(分)の範囲内で設定いただけます。
Q8
他社が提供している安否確認サービスと何が違うのですか?
A
Jトラストシステムが提供する安否確認サービスは、安否確認メールに対する返信だけではなくログイン後のリアルタイム掲示板を使った情報共有の仕組みやオプションでさまざまな回答を得るサービスがございます。
Q9
試しに機能に触れることはできますか?
A
デモ体験版として最大1ヶ月間ご提供しておりますのでお気軽にご相談ください。

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